えむこの雑記帳 ~ときどきひとり言~

これは、脳出血後たくさんの後遺症が残ってしまった夫とえむこの何気ない日常生活を書き留めたものです。

パソコンが壊れた

この間からパソコンの調子が悪くて悪戦苦闘していた。どうやらディスプレイに問題があるらしい。

今は7インチのタブレットを使って記事に挑戦しているのだけれど、それも悪戦苦闘。だけど思うようにいかないのでとりあえず調子が悪いことだけかいておくことにした。それでも書きたいことがいっぱいあるし、読ませていただいているブログにも訪問したい。だけど、思うようにいかなくて昨日からストレスだらけだ。

予定では月曜日にパソコンショップで修理の相談をして、あまり高ければ新しいパソコンを買おうと思っている。ちょっと自由だけれどしばらくは我慢するしかないと諦めた。